NO.937「しおらーめん 進化 2nd」@町田市 #鶴川駅

2024年6月16日
★★★★


日曜日の12時15分。


お店の前を通ると並びはなく、席も空いているみたいだったので寄りました。


混んでいる予想から、別のお店に行く予定だったのでラッキーです。

店内に入り食券を購入します。


人気NO.1のしお全部のせにしました。


1450円です。


ついでに焼豚飯も頼んじゃいました。

こちらは450円です。

町田の本店に行っていないのですが、こちらは本店とスープ、麺、具材のすべてが違う仕様だとのことです。


なるほど、進化ってそういうことかと納得してしまいました。

焼豚飯が着丼。


すぐにしおらーめん全部のせ着丼。


かなり提供までが早かったです。

見た目から美味しそうですね。


濃厚塩で、麺は平縮れ麺。


こう来ますかという感じがすごいです。

具材もどれも一級品で美味しい。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする