NO.981「油そば専門店 歌志軒 大岡山店」@大田区 #大岡山駅

2024年9月18日

★★★

大岡山駅の近くにある油そばのお店に行ってきました。

地下にあるのですが、ものすごく怪しい場所にあります。

地下の飲み屋街なので、ランチで行ったらほかの店がすべて閉まっていたこともあり、本当に来て良い場所なのか心配になりました。

入店して食券を購入します。

油そば大盛にしました。

麺量は210gで、790円です。

トッピングに白ネギ50円と魚粉20円を追加しました。

トッピングの値段が安いのがいいですね。

先にトッピングが別皿できます。


そのあと着丼。


トッピングを入れて、お酢とラー油を回し掛けします。

あとはぐるぐる回して食べます。


しっかりとした油そばです。

特に特徴があるわけではないのですが、まぁ油そばはこういうものでしょう。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする