NO.589「のんきや」@奥多摩町 #奥多摩駅

2022年10月19日

★★★☆

奥多摩湖の湖畔にあるお店、のんきやに行ってきました。


創業してかなり長く、良い感じのお店です。

メニューにはラーメンの他にもそばやチャーハン、カレーもあります。


せっかくなので、このお店オリジナルっぽい「手打山菜中華そば」にしました。


900円です。

窓からは奥多摩湖が見えます。

お店が2階なので、道や車が見えること無く湖が見えるようになっているのは良いですね。

しばらくして着丼。

山菜がふんだんに乗っています。

麺は手打ちの中太麺。

柔らかめです。

山菜と合って美味しいですね。

若干ラーメンではない感じが漂います。

奥多摩周遊道路をバイクで走って冷えたからだが一気に温まり、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする