NO.588「たちばな家」@檜原村 #武蔵五日市駅

2022年10月19日

★★★★★

檜原村にある有名店に行ってきました。


近くに鉄道が通っておらず、車かバスで行くしか無いというなかなかいくのが難しいお店です。


奥多摩に行く手前に寄っていくと良いかと思います。

11時開店ですが、10分前に行きました。


店内に入りメニューを見ます。


せっかくここまで来たので、一番豪華な「ちゃーしゅーわんたんめん」にしました。

1330円です。


窓の外にはすぐ下に川が流れており、渓谷となっていて非常に素晴らしいです。


紅葉の頃は混み合うことでしょう。

しばらくして着丼。


器からも趣があります。

チャーシューもワンタンも入って豪華ですね。

外の景色と調和して、より美味しく感じられます。


麺は中細麺です。

柔らかめですが、自家製麺で美味しいです。

ワンタンも良い味を出していました。

檜原村に行ったらぜひ立ち寄りたいお店ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする