NO.938「盛華園」@神奈川県川崎市 #宿川原駅

2024年6月18日
★★★☆


宿河原駅を降りて少し歩いたところにある街中華のお店です。

入店しメニューを見ると、辛い系へのこだわりを感じます。

辛みそラーメンがかなり辛いのに旨辛で美味しいという評判を聞いていたので、にんにく担々麺が非常に気になりましたが、辛みそラーメンにしました。


900円です。

しばらくして着丼。


見た目は普通のみそラーメンです。

早速食べてみると、確かに辛い。

唐辛子系ですが食べられないほど辛いというわけではなく、それでいて辛い。

旨辛ですね。

高級な辛さというわけではない、街中華ならではの絶妙な辛さだと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする