NO.598「博多豚骨たかくら 武蔵小杉東急スクエア店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年10月28日
★★☆


武蔵小杉の駅改札を出たところにある博多とんこつラーメンのお店たかくらに行ってきいました。

3種類の博多ラーメンがあります。

一番濃厚となる三番釜にしました。

850円です。


替え玉1玉無料とのことで、いいですね。

着席し、しばらく待ちます。


とんこつラーメンは早く出てくるイメージがあったのですが、なかなか来ない・・・。

そしてしばらくするとびっくり。替え玉がきました。

いやいや、元のラーメンが来ていませんよ。

しかも店員さん置きっぱなしで気づきもしません。

どうなっているんでしょう。

仕方がないので、店員を呼んで間違っている旨伝えました。

すると引き取って5席ぐらい先のTBLに出していました。

うーん。麺の固さとか変わってしまったのでは。と心配になりました。

しばらくしてやっと着丼。


濃厚なスープに細麺。


美味しくいただきました。

若干モヤモヤするものがありましたが、替玉もちゃんと頼みました。

店員の教育がもう少し必要かもしれませんね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする