NO.947「ラーメンショップ YAMANAKA福生店」@福生市 #福生駅

2024年7月5日

★★★☆


久しぶりにラーメンショップに行ってきました。


本日は少し遠征し福生まで来ました。

店内に入りメニューを見ます。

壁に張られているのですが、安い。

どれもすごく安いです。

玉ねぎラーメンがすごい魅力的でしたが、ネギチャーシューメンの安さにびっくり。

ネギチャーシューメンの中にしました。

800円です。

カウンターの上にゆで卵が置かれていて、注文すると1つサービスでもらえるそうです。

しばらくして着丼。


丼の周りにチャーシューが並べられ、真ん中にネギ。

ラーショ系の薄水色の丼。

麺はややボソボソですが、ここにおろしにんにくを大量に乗せ、ガッツリした感じが最高です。

昔ながらのラーショという感じで、非常に良かったです。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする