NO.956「らーめん屋敷」@栃木県 #中善寺案内所

2024年7月27日
★★★


日光華厳の滝を見た跡に近くのラーメン屋さんへ。


この辺はゆばらーめんを出しているお店が多いみたいです。


ちょっと廃れているお店が多い印象ですが、外国人も多く、今後は復活すると良いなぁと思います。

そんなわけでらーめん屋敷へ。


外国人向けなのか、家康らーめん、忍者らーめん。

ネーミングがね。

ただの醬油と味噌らしいんですけどね。

家康らーめんにしました。

850円です。

しばらくして着丼。

チャーシューが多めなのが好印象です。

麺は予想通りそれほど美味しくありません。

まぁこういうものでしょう。

さほど期待していないので、この味で大丈夫です。

この場所で食べたという記録が大事なんで。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする