NO.866「ラーメン勇」@神奈川県川崎市 #川崎駅

2024年1月26日
★★★☆


川崎駅の近くにある二郎インスパイアのお店です。


週末の18時40分に到着。


数席空いており普通に座ることが出来ました。

先に食券を購入します。

二郎インスパイアは醤油とんこつと思われます。


普通の醤油とんこつにしようかと思ったのですが、下に全部入りがあったので、全部入りにしました。


1230円です。

野菜、ニンニク、アブラは増しにでき、食券を渡すときに聞かれるようですが、それは知らず何も聞かれずでした。

あとからのお客さんが全マシにしていたので、その時気が付きました。

これらのルールはインスパイア系でも異なるので初見には難しいですよね。

しばらくして着丼。

炙られたチャーシューがかなり美味しいです。

やはり丁寧に仕上げられている感じがします。

何も言わずなので野菜は少なめでした。

ただ、ニンニクは小皿で別についていました。


麺は太ストレート麺。

にんにくを入れてガツガツ食べます。

さほど量も多くなく、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする