NO.978「らーめん平太周 神保町店」@千代田区 #神保町駅

2024年9月11日

★★★★

神保町にある背脂ラーメンのお店に行ってきました。

店内に入り食券を購入します。


やはりここは爆盛油脂麺でしょう。


店内に貼られている写真も豪快なものになっています。


1050円です。

量は食券を渡す時に選べます。

300gにしました。

お好みは脂多め、にんにく多めでお願いしました。

着丼前に油を振る音が豪快に聞こえてきます。

カウンターにまで脂が飛んでくるのではないかと思わされる音です。

そして着丼。

予想以上に脂が振られていました。


これはすごいですね。

そして箸を入れると奥から極太麺が。

濃厚な味わいで、美味しい。

それにしてもカウンターには豚の脂は健康的だと書かれていましたが、ここまでいっても健康的なのでしょうか。


まぁ美味しければ良しとしますか。

摂取したカロリーはしっかりと消費しないといけないですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする