NO.994「双麺 門前仲町店」@江東区 #門前仲町駅

2024年10月9日

★★★★

門前仲町駅の近くにあるお店です。

麺と酒との記載があり、夜行くと飲みも入れないと駄目かなぁと思って行ってみたら、普通にラーメンだけ食べてる人が多かったので安心しました。


ちょっと酒押しが強いのが入りにくくしている気がします。

店内に入り食券を購入します。

結構値段はしますが、左上おすすめ説にのっとって、全部乗せ謹製双麺らーめんにしました。


1480円です。

しばらくして着丼。


豪華なラーメンが出てきました。


中太ストレート麺と醤油のスープがしっかりマッチしていて美味しいです。

程よい大きさに切られて玉ねぎが歯ごたえがあってよいアクセントになっていました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする