NO.734「深雪屋」@府中 #東府中駅

2023年5月18日
★★★


駅からはかなり離れたところにあるお店です。

ランニングついでに行ってみました。

食券機で購入します。


もやしらーめんにしました。


醤油か味噌か選べますが、醤油にしました。

850円です。

食券を渡すともやしはネギにも変更できますとのこと。

もやしらーめんだからやはりもやしがおすすめですかと聞くと、お客様のお好みですとのこと。

ネギラーメンにしました。

しばらくして着丼。

ネギとコーンが乗ったネギラーメンです。

コーンが入っているのはなかなか懐かしい感じがします。


麺は中細ストレート麺。

程よい硬さで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする