NO.304「東京中華そば 里見」@府中 #府中駅

2021年2月25日
★★★

府中駅の近くに新たに開店したお店「里見」に行ってきました。

このコロナ禍のためお昼限定でラーメン屋さんを始めたようです。

11時から14時の営業で日曜日はお休みです。

中華そばは750円と普通の値段です。

今回は特製そばにしました。950円です。

お昼時でしたが、あまりラーメン屋をやっていることが知られていないのかもしれません。空いていました。

特製そばが着丼。

チャーシュー、海苔、シナチク、ネギ、わかめ、味玉、なめこと具材がフルに入っています。

東京中華そばということで、鶏ガラスープ。あとは魚介系のWスープとなっているようです。

麺は中太縮れ麺。

多加水でやや柔らかめです。

食べた感じは全体的に普通です。

普通に纏まっているなぁとは思うのですが、少し特徴が無いかもしれません。

コロナ禍なので、いろいろ試しながら頑張ってほしいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする