NO.241「Bくれすと」@府中 #多磨霊園駅

2020年3月5日

★★★★

241店舗目

多磨霊園の駅を降りて少し歩いた旧甲州街道沿いにあるお店です。

グーグルマップでは居酒屋となっています。

お店の外見は?屋の文字やラーメンの旗が立っているのでラーメン屋さんです。

メニューはラーメンのメニューとお酒のメニューが分かれています。

居酒屋だとついでに一杯飲まないと悪いかなと思ってしまいますが、中に入ってみるとそういった雰囲気はありませんでした。

注文したのは一番人気である「熊辛味噌ラーメン」。

辛さを選べますが辛いのは苦手なので「中辛」にしました。

着丼してまずはスープ。

なかなか赤みがかっていて辛そうです。

一口飲んでみると中辛でも結構辛いです。

でもこれなら飲める辛さだなという感じ。

麺は中太縮れ?で、スープと絡んでおいしいです。

辛味噌は辛いのですが、食べ始めると止まらなくなります。

バクバク食べて満足しました。

スープもほぼ飲み干しました。

おいしかったです。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする