NO.909「すすきのらーめん」@神奈川県相模原市 #相模原駅

2024年4月21日
★★★☆


相模原にある駅から少し離れた場所のラーメン屋さんです。結構賑わっています。


らーめんの種類が多く、どれにしようか悩みます。


食券番号が書かれていて、食券機は番号出でているから覚えないといけないのかなと思い、注文する正油ネギチャーシューめんの番号12番を覚えて入店。


食券機の前に行ったら、ちゃんと書いてありました。しかも番号よりも大きく・・・。
ネギチャーシューめん(正油)にしました。


1270円です。

カウンターに座ります。


にんにく絞り機があります。

そして、着丼。


チャーシューがたくさん乗った豪華ならーめんが出てきました。


ネギも良い感じにシャキシャキです。


ここににんにくを絞ります。

やはりちょっと面倒くさいです。

そして、麺は中太縮れ麺で、程よい硬さでおいしいです。

お値段はそれなりにしますが、その分美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする