NO.910「MENSHO SAN FRANCISCO」@新宿 #新宿駅

2024年4月24日
★★★★★


新宿の駅ビルの中にあるお店に行ってきました。

こんなところにラーメン屋さんがあるとは知りませんでした。

しかもちょっと高級そうな雰囲気が出ています。

お店は11時からで少し早めに着いたのですが、飲食階へ行くためのエレベーターが時間までボタンが押せなくなっています。

11時近くの時間は結構エレベーター前で行列が出来ていました。

11時に行きましたが、お目当ての店は異なるようでこちらは普通に空いていました。

早速食券を購入します。


どれも美味しそうなラーメンですが、今回は白トリュフ香るA5和牛のせ鶏白湯らぁ麺にしました。


1150円です。

店内はおしゃれで綺麗。

雰囲気は良いですね。

しばらくして着丼。


濃厚白湯スープに、和牛。


これはすごいですね。


麺はストレート麺で、硬さもちょうどよく、濃厚スープとマッチしています。
そして、和牛がありえないほどおいしいです。


これはちょっと反則ですよね。

麺、スープ、具材のバランスも非常に良くて、唸ってしまう美味しさでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする