NO.934「つけ麺和 盛岡フェザン店」@岩手県 #盛岡駅

2024年6月10日
★★★☆


盛岡駅の地下にあるつけ麺のお店に行ってきました。



特製つけ麺の並盛にしました。


1450円です。

つけ麺は10分以上時間がかかるそうです。


新幹線待ちの30分だったので、ちょっとドキドキでした。

注文から14分で着丼。

麺と具材、薬味が分けられて出てきました。

これはいいですね。

きれいに整えられた麺。


具材をスープに浸して、麺をつけて食べます。


しっかりとした歯ごたえがあり、美味しいです。


濃厚スープも程よくマッチしていました。

最後スープ割りにしようかと思ったのですが、時間が不安だったので辞めました。

やはり時間に余裕を持って立ち寄りたいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする