NO.814「火の見亭」@長野県伊那市 #伊那市駅

2023年10月27日

★★★☆

高遠城の見学をして近くのラーメン屋さんを探して見つけました。


おしゃれな感じのラーメン屋さんです。


お店は個人宅を改装した感じで、非常に雰囲気のよく落ち着く場所です。

メニューは壁に貼られており、らーめんかちゃーしゅーめん。


せっかくですので、ちゃーしゅーめんにしました。

900円です。

ちょうどタイミングよくお客さんがいなかったので、店内の撮影をさせてもらいました。

しばらくして着丼。


刻み玉ねぎの乗ったちゃーしゅーめんです。


刻み玉ねぎをみると八王子ラーメンを想像します。


味は非常に優しい味で、美味しいです。

奥から仲良さそうな会話が聞こえてきて、ゆっくりと食べることが出来ました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする