NO.936「中華そば たた味」@中央区 #小伝馬町駅

2024年6月12日
★★★★★


馬喰横山駅から歩いていきました。

平日よる18時45分に到着。

並び3名でした。

4人目からは歩道の道路よりの方に並ぶようです。

先に食券を購入します。

1000円札を入れたのに何回も出てくるので困っていたら先頭並びの人が縦に折っていれると良いですよと教えてくれました。

折って入れたら認識されました。

特製スタミナ中華セットにします。

生卵1個、半ライス付きです。

1570円です。

無料トッピングはにんにくまたはしょうが、あぶら、からめです。


からめが二郎系でいうとタレの濃さになるのですが、こちらでは自家製香唐辛子と本当に辛めのことらしいです。変なクセがついてしまっていますね。

店内から呼ばれたら指定された席に座ります。

19時7分にカウンターへ着席。

スタミナ中華オススメの食べ方を読んで待ちます。


先に半ライスと生卵が提供され、コール。

ニンニク、アブラ、カラメにしました。

カラメの香唐辛子が別皿で提供されます。

そして、19時15分着丼。


玉ねぎが程よく焼かれていて、ホルモンも入っていて、これは見た目から美味しそうです。
極太麺と合わせて食べます。

はい。間違いない美味しさです。

味濃いめですが、チャーシューも分厚く、ニンニクも良い感じで、玉ねぎが本当に美味しい。
ホルモンもたまりません。

これはすごいスタミナラーメンですね。


生卵に付けて食べるのもまた美味しい。

満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする