NO.911「ラーメン ヤスオ」@渋谷区 #南新宿駅

2024年4月24日
★★★☆


代々木駅から少し歩いたところにある二郎インスパイアのお店に行ってきました。


11時30分オープンとあったので、ちょうどのタイミングで伺いました。

先客1名。

しかし、まだ回転していません。

店内に若干明かりがついているのが見えたので、開店するのだろうと思い、外で待ちます。

運悪く小雨が降ってきました。

そして、11時42分に開店しました。

結構ルーズなようです。

店内に入ると券売機が故障中なので口頭で注文らしいです。

二郎系はヤス二郎だと思いますが、こちらのお店の特徴的なラうどんにしました。


量は並(180g)と少なめです。

950円です。

出来上がるときにトッピングを聞かれると記載されていましたが、注文時に聞かれたのでにんにく・しょうがにしました。

記載されている内容といろいろルールが異なっているみたいです。

しばらくして着丼。


スープはかなり油多め、にんにく多めのらーめんです。


極太麺と合わせていただきます。


味変にカウンターに置かれているからあげをいれるとさらに楽しめます。

いや、美味しいですね。


ちょっとルーズで独特な雰囲気もありますが、美味しくて量もあり満足できます。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする