NO.939「麺恋処 爆龍」@品川区 #武蔵小山駅

2024年6月19日
★★★★


武蔵小山駅を降りて少し歩いたところにある爆龍に行ってきました。


ふと立ち寄ったのですが人気店のようです。


普通の中華そばも気になったのですが、まぜそばを食べている人が多そうだったので、まぜそばにしました。


得まぜそばにします。


1180円です。

しばらくして着丼。


ものすごい具沢山のまぜそばが出てきました。

チャーシューがものすごい柔らかくて美味しいです。

背脂としょうがの量もかなり多いですね。

極太麺と混ぜ合わて食べます。

美味しいですね。

非常によく調和が取れていると思います。

量も多く、満足の一杯でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする