NO.514「麺酒場 猪子家」@中央区 #勝どき駅

2022年7月21日

★★★

なかなか行きづらい場所にあるラーメン屋さん。

こんなところに家系ラーメンがあるとは、気になっていってみました。

お店の場所もビルの横側の暗いほうにあるので分かりづらいです。

家系ラーメンであることが分かる案内なのですが、メニューを見るとおつまみがたくさんあります。

夜は飲み屋を主体としたラーメン屋さんのようです。

メニューの方は家系ラーメン以外にもいろいろな種類があります。

うーん、家系ラーメンにこだわっているわけではなさそうです。

醤油豚骨らーめんにしました。

800円です。

しばらくして着丼。

家系ラーメンの方は普通ですね。

ややあっさり目なのかもしれませんが、ニンニクを入れれば大丈夫です。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする