NO.825「麺人 雲林坊 門前仲町店」@江東区 #門前仲町駅

2023年11月16日
★★★☆


門前仲町にある担々麺の専門店へ行ってきました。


担々麺美味しいですよね。


注文したのは神田雲林特製汁あり担々麺。


900円です。


辛さと痺れを調整できます。

普通がどちらもレベル3とのことで、普通にしました。

お店には結構お客さんが入っていますが、店員さんがこの日はワンオペでやられていたので、非常に待ちました。

食券を渡したのが19時15分で、着丼が19時35分でしたので20分かかりました。

ちょっと待たせ過ぎかもしれません。

担々麺の味は専門店らしく、しっかりしています。

程よい辛さと痺れが非常に良い感じです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする