NO.944「七志らーめん 鹿島田店」@神奈川県川崎市 #鹿島田駅

2024年6月28日
★★★


鹿島田駅から少し歩いた場所にあるラーメン屋さんに行ってきました。


色々なラーメンがあり、さらにスープも4種類から選べるそうで注文が迷います。


そんな時は全部のせかなと、全部のせラーメンにしました。スープは店名がついている七志という焙煎とんこつにしました。


1280円です。


卓上にはニンニククラッシャーも置かれています。これ面倒なんですけどね。

しばらくして着丼。


具材が豪華なラーメンが出てきました。


チャーシューがすごいですね。

食べてみてもう少しパンチがほしいなと思い、ニンニクを潰しました。


これでかなり良い感じになりました。

十分なボリュームが有り満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする