NO.480「十八番」@神奈川県横須賀市 #久里浜駅

2022年5月8日
★★★


久里浜によったのでラーメンを食べて帰ることにしました。


駅前をぶらぶら探していると本日最終日のお店を発見。なにかの縁と思い立ち寄ってみました。


どうやら近くに移転するそうで、この場所でが最終日となるようです。

その閉店直前に伺いました。

ラーメン屋さんといいうよりは中華料理屋です。一番人気は広東麺のようですが、スタミナラーメンが気になり、そちらにしました。


770円です。


メニューにもにんにくたっぷりの文字があり、食欲をそそります。

しばらくして着丼。


どーんとニンニクが乗っていました。

そして生卵も。

これぞスタミナラーメンですね。

麺は中太縮れ麺。

スープはそれほど濃くはないけど、ニンニクは効いています。

新店舗は6月5日からとのことです。

新店舗でも頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする