NO.724「ハタ イズム「ラーメン」/HATA ISM「ラーメン」」@広島県福山市 #福山駅

2023年5月3日
★★★★☆


福山駅を降りて少し歩いたところにあるお店です。

まだ新しそうな感じで、店内が見えない作りになっているところが高級感を誘ういます。

魚介系のラーメンのようです。

値段はスペシャルまで選ぶとかなりの値段になりますが、基本スタイルは880円と良心的な価格です。

気になったので早速入ってみました。

まず食券を購入します。

基本スタイルで良いかなとも思ったのですが、折角なので、ひとつ上の海老&肉ワンタン入りにしました。


1240円です。

店内に入るとものすごいおしゃれ。

カウンターとテーブルがあり、カウンターも1席ずつ距離が離れているところが素晴らしいです。


早速座りましたが、ここで若干の違和感。

カウンターの椅子がかっこいいのですが非常に座りづらいです。

Barなら雰囲気があっていいんですけど、さすがにラーメン屋でこの椅子はないですね。

落ち着きません。

しばらくして着丼。

具材は一部別皿で、丼の中にもワンタンなどが入っています。

見るからに美味しそう。

麺は中太ストレート麺で、魚介スープが絡まってものすごい美味しいです。

これはかなりビックリしました。

お店の雰囲気と合っていて、繊細で複雑な味がして、スープまで飲み干してしまいました。

20時頃に伺ってお客さんがいなかったのでかなり不安だったのですが、この味なら人気店になると思うんですよね。

カウンターの椅子座りづらいことと、店内が見えない事による不安は取り除いたほうが良いかもしれません。

味は非常に美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする