NO.954「横浜家系ラーメン まくり家 川崎店」@神奈川県川崎市 #川崎駅

2024年7月25日
★★


川崎駅から少し歩いたところにある横浜家系ラーメンのお店に行ってきました。


平日の21時でしたが、店内は賑わっています。


お店の名前が付いたまくり家スペシャルの並にしました。


1070円です。

カウンターにはにんにく・豆板醤・しょうがが揃っています。

しばらくして着丼。

チャーシューが大きなラーメンが来ました。

これにおろしにんにくをたっぷりかけます。

太麺で良い感じ。

でも少しスープが濃すぎるかな。塩辛い。

そうこうしているときに店員さんが片付けをしていたのですが、食器を下げる場所がカウンターの角なんです。

すぐ近くにお客がいて、見事私もその一人。

雑に食器を片付けるので、置いた瞬間になんか液体がラーメンの中に入りました。

どちらかというと私の丼の斜め上を通るので結構嫌な感じです。

私はそれで済んだのですが、もう一人のか度の人はスーツに液体が飛んでいました。

店員も気づき誤っていましたけど、ペーパータオルを渡してこれ使ってくださいで終了。

えっ!と驚くお客さんの顔が印象的でした。

それはないですよね。

もう少し丁寧に食器を扱うか、配膳の場所を替えたほうが良いと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする