NO.214「中華 大新」@神奈川県 #藤沢駅

2019年12月1日

214店舗目

★★★★


藤沢駅でラーメン屋検索をしたらヒットしたお店です。


中華屋さんの主にラーメンというのがただしいかもしれません。

外見は中華料理屋さんです。

メニューはラーメンが非常に多いので、ラーメン屋さんといってよい部類かと思います。

お勧めが「大新ラーメン」なので、そちらを注文しました。

ザーサイとひき肉のあんかけがかかっているとのことです。

中華料理屋さんぽいラーメンですね。

アツアツでトロッとした感じが食欲をそそります。

麺は中細ストレート麺です。

こちらも非常に美味しいです。

あんかけと絡まってアツアツのラーメン。

体が温まり非常に美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする