NO.966「ラーメンこがね家 京都拉麺小路店」@京都府京都市 #京都駅

2024年8月12日
★★★


京都駅の拉麺小路という駅ビル10階のラーメン店が集まった場所の一角にあります。

さすが京都。外国人観光客も非常に多いです。

食券を置く入します。

熟成とんこつトリプルチャーシュー麺味玉入りにしました。

1280円です。

それにしても、フロア一体が豚骨臭がすごいですね。

これだけでお腹いっぱいになってしまうかもしれません。

しばらくして着丼。

海苔に文字が書かれています。

チャーシューが多く、濃厚スープと麺はよく合います。

店内がお客さんが多くてガヤガヤしているので長いは出来ないですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする