NO.875「自家製麺 浜一」@神奈川県横浜市 @矢向駅

2024年2月14日

★★★★

矢向駅を降りて少し歩いた場所にある二郎インスパイアのお店、浜一に行ってきました。

平日夕方18時到着です。

お店のシャッターが半分空いているだけですが営業中。

なんとなく二郎系あるあるです。

店内に入り食券を購入します。


食券はカウンターを通り過ぎて奥にあります。

店内で待つ感じなのでしょうか。

本日はカウンターにお客さんが3名ほどだけでしたので、すんなり座れました。

本日はミニラーメンの350gにしました。


300gがあればそれにしたのですが、250gの次が350gなんですよね。

250gは余裕でいけるかなと思ったのですが、350gはちょっと気合が入ります。

値段は900円です。

食券をカウンターに置き、少し待つとコールです。

ニンニク、あぶら、魚粉、カラアゲにしました。


最近魚粉とカラアゲを扱うインスパイアのお店が増えている気がしますが、美味しいのでオススメです。

そして着丼。

まんべんなくコールしたものが乗っている感じ。

野菜の量は程よく、美味しそうです。

麺はもちもち極太麺。

量的にもこれくらいならいけるので、バランス良かったです。

いろいろな角度から食べると味変も出来て飽きずに最後まで堪能できます。


ブタも太くて大満足です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

自家製麺 浜一 · 〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目4−17
★★★★☆ · ラーメン屋

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする