NO.969「ラーメン 豚ギャング 八王子店」@八王子 #八王子駅

2024年8月20日
★★★★


八王子に新しく出来た二郎インスパイアのお店に行ってきました。

インスパイア系もネーミングを色々工夫していて面白いですね。

こちらのお店は本店は福岡らしいです。

二郎の無い九州から東京に店を出すなんてすごいですね。

店内に入り食券を購入します。


豚ギャングらーめんにしました。


1300円です。

麺の量は250gとやや抑えめにしました。

追加で生たまごを購入しました。

100円です。

オーダーシートにお好みを書きます。


背脂マシマシにんにくマシマシにします。

しばらくして着丼。


インパクトの大きい豚、アブラ、ニンニクが出てきました。


ニンニクは味付きですね。


油も多いし、豚も割と太めなものが4枚入っています。


極太ストレート麺も良い感じで、食べごたえのあるらーめんでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする