NO.6「えびす丸」 @八王子 #片倉駅

2018年1月18日

★★★★

6店舗目

JR片倉駅を降りて徒歩3分ぐらい。国道16号線沿いにあるプレハブのお店。

ここの場所は毎回始まっては潰れている気がして、ちょっと不吉な場所なんですが、またラーメン屋が出来たので行ってみました。

今度は正当な八王子ラーメンのようです。

お昼時間を外していったのですが、結構混んでいます。

頼んだのは「ネギラーメン」。普通のラーメンにして八王子ラーメン特有の刻み玉ねぎを味わいたい気持ちもあったのですが、急にどうしてもちょっとピリ辛のネギラーメンを食べたくなってしまいました。

長ネギと刻み玉ねぎがどちらも入って、本格中華そばで、非常に美味しいです。

JR八王子駅の激戦区を避けて片倉でやっていますが、この味なら激戦区に出しても行けるのではないかと思います。

私の八王子ラーメン最高となる「弘富」と比べるとまだ一味足りない気がしますが、それでも十分美味しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする