NO.970「ラーメン神豚 横須賀中央店」@神奈川県横須賀市 #横須賀中央駅

2024年8月24日
★★★★


横須賀中央駅から少し歩いた場所にある二郎インスパイアのお店に行ってきました。


夕方から三浦半島70kmマラソンを走るので、とりあえずカロリーを摂ろうと思ったわけですが、大丈夫かちょっと不安です。

店内に入り食券を購入します。


小ラーメンにしました。


900円です。


追加で生玉子を購入しました。


80円です。

伺ったのは土曜日のお昼時12時55分。


席は3席ほど空いていたのですぐに座れました。


コールはニンニクアブラ。

着丼です。


13時5分と来店から10分で着丼です。


背脂の塊がすごいですね。


このボリュームはインパクトがあります。


麺は太麺ですが、そこまで極太ではなく食べやすいです。

背脂を堪能しつつ、ニンニクを溶かしながら食べましたが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする