NO.564「元祖ニュータンタンメン本舗 新丸子店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年9月29日
★★★


川崎近辺で非常に店舗数が多いニュータンタンメン本舗に行ってきました。


メニューを見て、もう食べるものはタンタンメン一択です。


これに何をトッピングするかがポイントなのかと思います。


ニンニクと卵とニラとひき肉と。色々考えたのですが、結局元の味が分からないとアレなので、普通のタンタンメンにしました。


次に行ったときには色々とトッピングを試してみたいと思います。

辛さは中辛にしました。

しばらくして着丼。

大きな器に麺が見えないくらいのスープと卵。

見るからに辛そうなのですが、食べてみるとそれほどでもありません。

麺は太麺で、もちもちしています。

具がない状態なので、スープを味わいながら麺を食べる感じです。

やはり、もう少しひき肉などが多いほうが良いかなと思いました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする