NO.769「濃厚ラーメン 韮崎家」@山梨県韮崎市 #新府駅

2023年8月6日
★★★★


甲府を越え、韮崎まで来たので、ご当地家系に行ってきました。


店内に入り食券を購入します。


食券機に第第的に特製ラーメンが名物とのポスターがあり、これを頼まざるを得ません。


特製ラーメンにしました。


1140円です。


好みはすべて普通にしました。

カウンターにはにんにくや豆板醤などが置かれています。

ライスも頼もうと思いましたが、本日は我慢しました。

しばらくして着丼。


チャーシュー、のり、たまご、豪華ですね。


ここにおろしにんにくをたっぷりと乗せて、少しずつ溶かしながら食べていきます。


暑い日でしたが、家系やっぱり美味しいですね。


食欲がしっかりと戻ってきます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] NO.769「濃厚ラーメン 韮崎家」@山梨県韮崎市 #新府駅 – ご機嫌なラーメン食道2023年8月6日 ★★★★ 甲府を越え、韮崎まで来たので、ご当地家系に行ってきました。 店内に入り食券を […]