NO.973「用心棒」@千代田区 #神保町駅

2024年9月4日

★★★★

神保町にある二郎インスパイアのお店に行ってきました。

インスパイアの中でも有名なお店とのことです。

平日の18時30分に到着。

外待ち5名ほどでしたので、あまり待たずに食べられそうです。

15分ほど待って店内に入り食券を購入します。


ラーメン300gにしました。


900円です。

カウンターに着席。


無料トッピングはショウガ、辛玉が本家に追加されてあります。


まぜそばの場合はガリマヨというニンニクマヨネーズもあるので、気になります。

しばらくしてコール。

アブラ・ニンニク・ショウガ・辛玉にしました。

そして着丼。

並び始めて28分でした。


並び人数の割りには時間がかかりました。

アブラがふんだんに乗っています。


そして、ニンニクとショウガが半分ずつと辛玉。

味変が丼の中で可能なのがいいですね。


麺はごわごわ極太麺。

ワシワシ感がたまりません。

レベルの高い二郎インスパイアのお店でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする