NO.556「ラーメン二郎 上野毛店」@世田谷区 #上野毛駅

2022年9月20日
★★★★


平日の夜に二郎に行ってきました。

お店の前に到着したのは19時ちょうどでした。

外待ちは5名ほど。内待ちはありません。


3名待ちくらいのタイミングで食券を購入します。


大ラーメンでも750円ですが、流石に食べれませんので、小ラーメンを注文します。


700円です。


お店の窓には新しい二郎のポスターが貼られています。

古いものもありますが、これでいつ開店したのかわかりますね。

最近一橋学園店がオープンしましたが、それ以前は東京ではなく関東圏が多かったようです。

しばらく待ち着席しました。

19時10分です。10分待ちで着席できたので早い方ですね。

そして、コール。

ニンニクアブラにしました。

着丼です。


19時18分です。

来店から18分で着丼まできました。

麺はかなり多めで、チャーシューも分厚いです。

アブラも多めに乗せてくれています。

野菜は少ない感じがしますね。

ニンニクもどんと乗っていい感じです。

麺は若干平打感がある極太麺。

密度が濃いので重いです。

でも、ガンガン食べ進めることが出来ました。

美味しいですね。

10分で完食です。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする