NO.797「麺処 帯笑」@中央区 #新富町駅

2023年9月28日

★★★★★

新富町駅の近くにあるラーメン屋さん。


夜はお店で飲んでいるお客さんもいて、あまり期待せずに入ってみました。


なんか、いろいろな種類のラーメンがあるので、街のラーメン屋さんかなと思って入ったのですが、違っていました。

注文したのは焼豚麺です。


1,000円でした。

しばらくして着丼。


見た目は普通のラーメンです。

スープが濃厚そうだなぁと。

一口麺を食べてみてびっくり。

めちゃ美味しい。

このストレート麺が非常に良い味を出しています。

そして焼豚も柔らかくて美味しい。

参ったな。

名店がこんなところにありましたよ。

最近のすごい凝ったラーメンではないのですが、この味は大好きです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする