NO.23「味噌ぶりnoodleみやみや」 @多摩 #聖蹟桜ヶ丘駅

2018年8月22日

★★★☆

23店舗目

久しぶりに聖蹟桜ヶ丘にあるみやみやに行ってきました。

以前に食べて美味しかった「山形辛みそラーメン」が終了しています。Σ(゚д゚lll)ガーン

世間と私の味覚は違うのか…。

そんな訳で、今回はかなり値段が高い「特製味噌ヌードル」1,100円を注文してみました。

出てきたのはもうローストビーフのようなチャーシュー。

意識高い系・・・。

味は美味しいけど、そこまでは・・・という感じ。

ちょっと1000円越えするには高いかな。

2018年3月30日

★★★★

みそらーめんにこだわっているお店です。

カウンターにも味噌の種類がいろいろと書いてありました。店主のこだわりが感じられます。

しかし、このお店。非常に常連客が多いみたいです。

お客なのか、アルバイトなのか分かりませんが、カウンターに座ったり、厨房に入ったりする人も。

なんとなく嫌な感じがしました。


頼んだのは「山形辛味噌」。

ラーメンの上に辛みそが乗っており、少しずつ溶かしながら食べると辛さが変わっていき、非常に美味しかったです。

接客をもっと磨くと、さらにおいしいラーメンになる気がします。

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする