NO.52「横浜家系ラーメン 府中大和家」@府中 #府中駅

2018年5月8日
★★★☆

52店舗目

府中の駅から少し離れた大国魂神社のすぐ近くにある家系ラーメンです。

大和屋は家系の中でもかなりチェーン店化しており、多摩地方にはたくさんあります。

家系ラーメンの店が増えすぎて、私のポンコツ舌では違いが分からないのですが、この大和家はなんとなく違う気がします。

家系はスープが濃厚でとりあえずニンニクをたっぷり入れて食べるだけなのですが、大和家は他の家系よりは濃厚すぎず、ある程度味わって食べることが出来る気がします。

それでも、仕事が疲れたときにガッツリ食べる感じは変わらないですね。

場所が少し遠いのがネックですが、家系の中では好きなお店です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする