NO.178「さか本」@府中 #分倍河原駅

2019年7月19日

★★★★

178店舗目

分倍河原駅から少し歩いたところにある昔ながらの中華料理屋さん。

中華料理というよりはほぼラーメン屋さんです。

メニューは壁に張られていますが古く赤茶けています。

ラーメン500円。安いです。

さっそくラーメンを注文しました。

出てきたのは普通のラーメンです。

ナルトが載っています。久しぶりに見ました。

麺は中細縮れ麺。

これぞ昭和のラーメンといった形です。

味の方はそれほど期待していなかったのですが、食べてみると非常に美味しいです。

最近いろいろと手の込んだラーメンを食べすぎているからかもしれませんが、「これでいいんだよ」という味を出してくれています。

昔ながらのラーメン屋さんの味です。

安くて美味しい。これがラーメンの基本かもしれません。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする