NO.192「ラーメン府中家 中河原店」@府中 #中河原駅

2019年10月8日

★★★

192店舗目

府中駅前にある府中家には何度か行っているのですが、中河原の駅前にも出来たとのことなので行ってみました。

駅前の一等地のはずですがここのラーメン屋さんは良く変わる気がします。

家系ラーメンが食べたくなったので駅降りてすぐの場所にあるのはありがたいです。

府中家は府中駅前にもありますのでチェーン展開を狙っているのでしょうか。

せっかくなので中河原家みたいな名前にしてもらいたかったかも。

家系ラーメンといえば基本ネギラーメンだと思っているので、ネギラーメンを注文しました。

麺は太麺、細麺を選べます。

家系といえば太麺だと思いますので、太麺を選択しました。

スープは家系の濃厚なスープです。

しかし、麺が・・・なんか普通。

太麺じゃないのではと思いました。

とりあえずたくさんニンニク入れて美味しく頂きました。

家系の味の評価は非常に難しいです。どれも同じような味な気がしてしまって。

それでも美味しい家系のお店があるのは事実ですね。

少しずつ家系の違いが分かるようになっていきたいです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする