NO.198「ニューたんたんめん」@府中 #府中本町駅

2019年10月25日

★★★★

198店舗目

府中本町駅の近くにある「ニューたんたんめん」に行ってきました。

夜行ったのですが、居酒屋になっていました。

ラーメン屋さんというよりは中華料理屋です。

そして、料理よりも飲んでいる人の方が多いです。

テーブル席とカウンター席があり、テーブル席は飲みの人が多く、カウンターはラーメン、定食を食べる人がいます。

この辺は綺麗に分かれていて良いかもしれません。

喫煙かなので店内はタバコの臭いが蔓延しているのが少し気になりました。

注文は担担麺のお店なので、担担麺のごま味にしました。

680円と安いのですが、+120円でライス・漬物・餃子3つが付きます。

これは非常に安いです。

担担麺はピリ辛で非常に美味しいです。

麺は中太縮れ麺。こちらもスープに良く絡み味も良しです。

なかなか美味しい担担麺を食べれる店が少ないのですが、コストパフォーマンスも非常に良く、美味しかったのでお勧めです。

餃子も美味しいので、是非おなかを空かせて+120円のライス餃子を付けた方が良いと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする