NO.65「にんにくや 谷保店」@国立 #谷保駅

2018年6月1日
★★★

65店舗目

谷保駅から少し歩いたところにある「にんにくや」。

にんにくを自分で絞り放題に出来る方式が7年くらい前に来たときは周りではやっておらず、非常に衝撃的でした。

今では結構多くのお店でにんにくと絞り器が置かれているので、目新しさは無くなってしまいましたが。

注文したのは普通の「らーめん」。800円です。

せっかくなので大盛りにしましたが、替え玉か大盛りかは選ぶことが出来ます。

さっそくにんにくをたくさん絞ります。

やはりにんにくを入れると味が変わって美味しくなります。

麺は細麺ですが、やや伸びている感じでかなり柔らかめです。

私の好みは中太麺でコシがあるものなので、その点がちょっと好みではありませんでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする