NO.84「○決」@昭島 #東中神駅

2018年7月15日

★★★☆

84店舗目

家族で昭和記念公園のプールに行く前にラーメンを食べに行きました。

昭和記念公園のプール。立川や西立川の駅から行くことが多いと思いますが、実は東中神から入る昭島口がプール入り口に最も近く、空いているので穴場です。

行ったのは東中神という駅から徒歩3分のまるひろ。

マルケツと呼んでしまっていましたが、「マルヒロ」が正解でした。

地元に愛されているお店のようで14時前に行ったのですが、混んでいました。

でも、家族にも優しいお店で座敷に大きなちゃぶ台の席が2つあります。

さらにラーメンの値段も安いです。

注文したのはワンタン麺とネギラーメン。

ラーメンにワンタントッピングとラーメンにネギトッピングの注文方法となります。

そして子供用の取り皿をお願いしたら、なんとチャーシューと海苔もつけてくれました。

子供のいる家庭に非常に優しいお店です。

ワンタン麺もネギラーメンも非常に優しい味で美味しかったです。

お店の人の接客も良いですし、地域に愛される良いお店だと思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする