NO.119「らあめん花月嵐 多摩野猿街道店」@多摩市 #大塚・帝京大学駅

2018年10月21日

★★★

119店舗目

家族でらあめん花月嵐に行ってきました。

家族だとこういったチェーン店が安心できます。

花月嵐はいろいろなラーメン屋さんの企画ものが絶えずやっているので飽きません。

今やっているのは和歌山ラーメンでした。

和歌山には行ったことがないので、一度行ってみたいところです。

その前にラーメンだけ食べることにしました。

かなり濃厚なとんこつ醤油スープです。

麺は花月の嵐げんこつらーめんと同じな気がします。

すごい美味しいというわけではありません。やはり本場で食べたほうがよさそうです。

嫁に和歌山ラーメンは渡し、私は嵐げんこつらーめん。

こちらは安定しています。

濃厚な背油系。ニンニクを注文して、3粒絞ります。

食べ方に記載されている辛ニラを載せて食べてみたら、ものすごい辛くなりました。

子供用のラーメンは300円で、ミニラーメン、ジュース、うまい棒2本と丁度良い感じ。

家族連れにお勧めです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする