NO.142「焙煎汐蕎麦処 金字塔」@北区 #赤羽駅

2019年1月13日

★★★☆

142店舗目

久しぶりに来た赤羽。

最近赤羽はかなり活気ついているようです。

活気がある街はラーメン屋さんも活気があります。

そんなわけで、美味しそうなラーメン屋さんを探していきついたのが金字塔です。

ここはしおそばが美味しいとのこと。

中華そばが食べたい気持ちを抑えて、特撰しおそばを注文しました。

これは美味しそうなチャーシューと玉子。

ほうれん草もネギもなかなかいい感じです。

麺は細麺ストレート。

スープは塩ラーメンというよりは、ちょっと別の味です。

塩ラーメンとして食べるとあれっといった感じですが、美味しいスープだと思うと美味しい。

なんか評価しづらい味です・・・。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする