NO.298「ラーメンショップ 小野路店」@町田 #永山駅

2021年2月5日

★★★☆


ラーメンショップに行ってきました。

今回は小野路というどこの駅からも遠い場所にあるお店です。

それなのにものすごい混んでいると評判のお店です。

朝9時からやっているというのもラーメンショップの特徴かもしれません。

全店というわけではありませんが、結構早くからお店を開ける店が多い気がします。

平日の10時過ぎに行ったので混んではいませんでした。

早速食券を購入します。

ラーメンショップといえばネギラーメンというのが私の定番です。

ネギラーメンの中盛にしました。

800円です。

出てきたラーメンはこれぞラーメンショップというもの。

薄青色の大きなどんぶりを見るとラーショだなと感じますよね。

ネギもドーンと乗って美味しそうです。

走行しているうちにお客さんが並んできました。

本当に人気のお店ですね。しかも14時までしかやっていないので、来れるチャンスが少ないです。

スープは濃厚なんですが、もう一味。

ラーショで初めて体験したニンニクどーん!

ラーショでラーメンを食べるときはニンニクをたくさん入れるのは私の中での定番です。

これでぐぐっとコクが出たスープにラーショの中細ストレート麺を食べるとおいしいです。

ワカメがトッピングで入っているのもラーショらしいですね。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする