NO.438「ラーメン二郎 小滝橋通り店」@新宿区 #西武新宿駅

2022年1月26日
★★★★

平日夜19時に訪問。

外待ち8名くらいです。

先に食券を購入します。

ラーメンにしました。

800円です。

外で並んでいると店員さんが食券を確認に来ます。

ここで食券を購入せずに並んでいる人がいて、購入後に再度後ろから並び直してくださいとしっかり言っていました。素晴らしい。

でも並んだ10分くらいが無駄になってしまってショックかも。

食券渡すときにトッピングを聞かれます。

にんにく、あぶらにしました。

油は塊にするかも聞かれました。

みんな塊でと伝えていたので、同じく塊にしました。

20分程度で着席。

先にトッピングまで通っているためすぐに着丼します。

あの出来たときに「にんにくいれますか?」と聞かれることがないのは寂しいような安心なような微妙な感じです。

着丼したラーメン。

野菜少なめにしていないのですが、全体的に少なめです。

麺もそれほど多くありません。

実はこれくらいの量が私的には美味しく食べられるので嬉しいです。

にんにくもアブラもどっさり乗っています。

麺は極太麺で、コシがある感じ。

ゴワゴワ感がまたいいですね。

食べやすくてお店に入りやすい、珍しい二郎だなと思いました。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする