NO.522「らーめんぶん治」@日野 #日野駅

2022年8月11日
★★★☆


日野の駅近くにできたラーメン屋さんに行ってきました。

国産鶏ガラスープに宗田節や羅臼昆布の出汁を加えた正統派中華そばのようです。


店内は綺麗です。


食券機も最新で、QRコードなど、いろいろな支払いができます。


しかし、QRコードの読み込みがなかなか難しい。

これは機械の問題ですが、もうちょっと考えてほしいですね。

醤油らーめんを注文しました。

850円です。

カウンターには店長のプロフィールが記載されていました。

面白いですね。

修行場所が横浜中華街はまぁいいとして、スイスっていうのは面白いですね。

しばらくして着丼。

一人で切り盛りされていたため、かなり時間がかかりました。

きれいなラーメンです。

麺は中細ストレート麺。

スープを十分に絡まっていない印象がありました。

スープを飲むとしっかりとした味がしたので、スープと麺の一体感の問題はどこから来るのでしょうか。

もう少し時間をおけばいいのかな。

丁寧に作られているので、もう少し落ち着いたら美味しいラーメンを素早く提供できるようになるのかなと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする